咪乐|成人|直播 张菡筱1996出生于四川,是BEJ48第五期生,自从2015年出道以来,参加过《国民美少女》这档节目,很受青少年朋友喜爱。

ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-11-27 23:06

若木民喜 結婚するって、本当ですか第5卷 「お試し同棲生活はじめました」

70



若木民喜氏的漫画「結婚するって、本当ですか」第5卷【AA】于12日发售。



封底为は『オクテ社会人カップル、ついに決断の時…!?』、『初キスから一夜明けて…お試し同棲スタート!ハプニングの連続で…?』、



封带宣传语为『お試し同棲生活はじめました』。


  
「結婚するって、本当ですか」5巻【AA】発売
「お試し同棲生活はじめました」


  
「おはようございます」 ※前巻でキス


  
「(ダメだ…何をしても昨日のこと思いだしてしまう!)」
「(落ち着け落ち着け…今は仕事中!)」


  
「(私たちのやりがいJTCライフ!?なんだそれは!?)」



「本城寺さん…」 「まことに、お待たせしました」


  
「(お…お風呂…!?)」


  
「(結婚しちゃって…何がいけないんだ?)」



メロンブックス秋葉原1号店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Animate(アニメイト)秋叶原本館 特典:メッセージペーパー

「結婚するって、本当ですか 365 Days To The Wedding」5巻【AA】が12日に発売になった。
『結婚するって、本当ですか』は、作品情報によると『首都圏の旅行代理店に勤めるタクヤとリカは、共に人付き合いが苦手で目立たないが、充実した一人生活を送っていた。ところがシベリアの支店開設により独身者が優先で海外派遣されることになり、困ったリカはタクヤにとある計画を持ちかけて…』で始まった、地図&旅行好き女子?本成寺莉香が、愛猫さえいれば幸せな地味男子?大原拓也に「私と、結婚しませんか?」(※転勤を避けるため)と持ちかけたことから始まったお話。
今回発売になった「結婚するって、本当ですか」5巻【AA】には



第40話~第50話を収録し、カバー折り返しは



水着の本成寺さんで、



裏表紙は『オクテ社会人カップル、ついに決断の時…!?』、『初キスから一夜明けて…お試し同棲スタート!ハプニングの連続で…?』で、オビ謳い文句は『お試し同棲生活はじめました』になってた。

衝撃の初キス。社会人なのに、中学生のように大混乱してしまうリカとタクヤ。そしてたたみかけるように会社の企画で同棲生活がスタート!恋愛にうとかったがゆえに、数段飛ばしで駆け上がる二人は狭い部屋での密着同棲でどこまで進んでしまうのか!? コミックス情報

コミックス「結婚するって、本当ですか」5巻【AA】の感想には、戸見さん『すげぇ…ラストの二十数ページが…すげぇ…』、ヴぁるごさん『途中ハラハラしつつも最後やっぱほんわかきゅんとする。一人の楽さや大人の恋愛のめんどくささとかよくわかる』、die_Stimmeさん『この2人の思考は独身でいることに慣れてしまったわたしには「わかる~!」の連続』などがある。
なお、作者:若木民喜氏は、ブログでの発売告知で『結婚ですかの第5巻はある種の総決算。読んだ人との間にどういう共感が生み出されるのか…想像もつかないんですけど。「共感」という得体の知れない謎の物体の周りで、ぐるぐると回ってる僕の試行錯誤を見てもらいたいですね』などを書かれている。
「結婚するって、本当ですか」5巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報



「(誰かがイルクーツクへ行く…)」



「…黒川さん、オレ結婚なんてしないんです」



「お互い、知らなかったみたいね」



「オレたちの旅は、こうして終わった」



「現実の結婚は…もっともっと大変なんでしょうね」



「今は一人でもなんでもできますから」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg-laifucn-com.histavia.com/read.php?tid=5383

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>
百度